Archive for the ‘おやつ’ Category

LOOKチョコレート パフェ・ア・ラ・モード

急にチョコレートが食べたくなったので買ってきました。

LOOKチョコレート パフェ・ア・ラ・モード

LOOKチョコレート パフェ・ア・ラ・モード

いつもは苦いチョコレートとか甘~いチョコレートとか買ってくるんだけど、
今日はいろんな味を楽しめるチョコレートを買ってきました。
ブルーベリー、バニラ、プリン、ストロベリー、などが楽しめて満足♪

Tags: , ,

Posted on 3月 25th, 2010, by めちゃうま

飴ちゃん

ゲーセンで飴をゲットしました。

ゲーセンでゲットした飴

ゲーセンでゲットした飴

ただし、何回もやってゲットしたので高い飴になってしまいました^^;
味は通常の飴と同じです♪

Tags: ,

Posted on 3月 11th, 2010, by めちゃうま

ピリッとわさびグリーンピー

ピリッとわさびグリーンピー


ピリッとわさびグリーンピーってのがあったので買ってみました。
ワサビがかなり効いているのかなと思ったのですが、そんなにきつくなかったです。
ほんのりとワサビ味って感じです。

Posted on 3月 5th, 2010, by めちゃうま

クレープ屋さん贅沢イチゴ

クレープ屋さん贅沢イチゴ
コンビニに行ったらこんなのがあったので反射的に購買(汗)
たしかにクレープだ♪

Posted on 1月 20th, 2010, by めちゃうま

ふかし芋


この時期はふかし芋が美味しいですよね。
焼き芋は作りにくいけど、ふかし芋は簡単♪

Posted on 11月 27th, 2009, by めちゃうま