Archive for the ‘朝レシピ’ Category

モーニングセット

今日はモーニングセットを作ってみました♪

モーニングセット

モーニングセット


トマトは家庭菜園で採れたミニトマトです^^;
醤油をかけたあとに撮った写真なんであまり綺麗ではありませんが、とってもおいしくいただきました。

最近、水耕栽培でサニーレタスを作り始めました。大きく育ってくれると良いなぁ
レタスってマヨネーズかけてもおいしいですし、塩だけでも素材の味が楽しめますね。

Tags: , , ,

Posted on 6月 29th, 2010, by めちゃうま

コロッケサンド

コロッケサンド
余り物のコロッケで作ったコロッケサンドを朝食にしました。
卵などを挟んで珈琲と一緒に。ん~む、美味しい♪

エクステの通販とレビュー

Posted on 7月 21st, 2009, by めちゃうま

朝バナナ

朝バナナ
朝バナナと生姜紅茶はまだ続いていますよ~♪
もう習慣の一部みたいになってきました。
七海の気持ちよくダイエット

Posted on 6月 1st, 2009, by めちゃうま

ラスク

ラスク
朝バナナと生姜紅茶はまだ続いてますよ♪今朝はそれプラス、ラスク♪
カリッカリで美味しい~♪
由香の健康とダイエットのブログ

Posted on 5月 25th, 2009, by めちゃうま

赤だし

赤だし
赤だしに豆腐を入れてみました。
普通の白味噌より赤だしが大好きなんです♪
真紀の健康とダイエットとサプリなどのおしゃべり

Posted on 5月 24th, 2009, by めちゃうま