話題の料理レシピ動画で作ると必ず美味しく作れる!?

最近話題の料理レシピ動画アプリ『クラシル』や『DELISH KITCHEN』で料理動画を見ながら料理すると、仕上がりもめちゃくちゃお洒落に、絶対美味しく作れる!!!と料理スキルアップを目指している20代の女の子達にすごく人気です♪

私もここ最近、料理レシピ動画をよく見ているのですが
野菜の切り方から、炒め方茹で方などなど・・・細かい料理工程が早送り動画で見れるので、すごく分かり易いです!

しかもどのレシピも仕上がりの盛り付けが、インスタに上げるとイイネがいっぱいもらえそうなくらいにお洒落!!!

最近はSNS時代なので、写真の見栄えがなによりも大切なので盛り付けも参考にできるのは凄く重要!

いろんなめちゃうま料理やレシピが動画で分かり易く載ってるのでぜひ見てみて下さい♪

ここまでお読みありがとうございます。ヽ(〃▽〃)ノ
クリックでブログランキングの応援、よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログへ

Tags: , ,

Posted on 6月 9th, 2017, by めちゃうま

[グルメブログ] ブログ村キーワード

Leave a Comment