タニタ食堂のおやつが美味しい

最近おやつにタニタ食堂のおかき?にはまってます(^-^;)
カロリー計算とかしやすそうーって思わず買ってしまったんですよねー

ひと袋づつ食物繊維とか鉄!って書いてあって原材料も
何気に、タニタ食堂監修ってだけで安心しちゃう。
タニタ食堂のおかき

お菓子類も裏を見て砂糖があまり入って無いのを選ぶようになりました。

「お米と十六穀とおから」
タニタ食堂のおやつの上手な食べ方←袋に書かれた文字もインパクト大
ちょっと高めだけど、あっさりした味で飽きなくてつい、見かけたら買ってしまいますね。
タニタのおかき

贈答用で貰ってもうれしいな
3種類ぐらいあるよ
>>タニタ食堂監修 間食健美 お米と、十六穀と、おから。お米と、大豆と、おから。お米と、アーモンドと、おから。

ここまでお読みありがとうございます。ヽ(〃▽〃)ノ
クリックでブログランキングの応援、よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログへ

Tags: ,

Posted on 11月 25th, 2014, by めちゃうま

[グルメブログ] ブログ村キーワード

Leave a Comment