家庭菜園の青梗菜

春先に玄関先に青梗菜と便利菜の種をまいたのですが、なんとか食べられる大きさになりました♪

チンゲンサイ

青梗菜


ほとんどチンゲンサイですが、便利菜もちょっとだけ混じってます。わかりませんよね?w

まだまだ大きくなりそうだったのですが、がまんできずにちょっとだけ食べてみました。
湯がいて、醤油をすこしだけかけて食べました。
サイコーにおいしかったです♪
自分の家でとれた野菜は最高ですね。

葉っぱは虫に食べられてますけど、消毒も何もしていないのでそれだけ新鮮で安心な野菜ってことで安心して食べることができます。
こりゃくせになりそうです^^;

ここまでお読みありがとうございます。ヽ(〃▽〃)ノ
クリックでブログランキングの応援、よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログへ

Tags: , ,

Posted on 5月 15th, 2010, by めちゃうま

[グルメブログ] ブログ村キーワード

Leave a Comment