黒豆ダイエット、食べてみました

昨日、浸しておいた黒豆を今朝さっそく圧力鍋で煮てみました。
今回は味付けしたと昨日にも書いていたのですが、味はちょっとだけ甘い味が付いている程度です。
下の写真は1日の分量である70g

黒豆70g

黒豆70g

で、70gを一気に食べてみようと試食したのですが、無理無理!w
半分ぐらい食べたところでお腹が膨れてきました。
しばらくするとすごい満腹感で一気に70gはちょっと無理ですね。

お腹が膨れるのでダイエットには良いなと思います。
しかも植物繊維タップリだし、豆の栄養もタップリだし、これ良いかもね。

ただ、毎日食べられるかが問題。
さてどうなりますやら・・^^;

ここまでお読みありがとうございます。ヽ(〃▽〃)ノ
クリックでブログランキングの応援、よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログへ

Tags: , ,

Posted on 4月 8th, 2010, by めちゃうま

[グルメブログ] ブログ村キーワード

Please leave a comment

  1. 黒豆ダイエット 通販専門店です♪ Says:

    わたしも黒豆食べてます!

    ほんと70gは多いですよね。

    レシピも不足気味で苦戦中(>_<)

    お互いがんばりましょうね(*^_^*)

Leave a Comment