キリン 休む日のAlc.0.00%

4/14日発売の「キリン 休む日のAlc.0.00%」を買ってきました。
えっと4/13日に売っていたのですがこれってフライング?^^;

キリン 休む日のAlc.0.00%

キリン 休む日のAlc.0.00%

で、飲んだ感想は、キリンのフリーより断然飲みやすいと感じました。
キリンのフリーは飲んだとき鼻から匂いを抜いた時のあの独特のにおいがもう1つだなぁって感じたのですが、このキリン 休む日のAlc.0.00%はそのような独特の匂いはありません。
逆にスッキリしすぎていて物足りないと感じる人もいるのではないでしょうか?
わたし的にはこれはOKな飲み物です。(最近はノンアルコールビールばかり飲んでます)

あ、そだそだ、このキリン 休む日のAlc.0.00%の売りの1つである「回復系アミノ酸オルニチン」配合ってのも体に良さそうで良いですよね。飲めば飲むほど健康になるビールテイスト飲料ですね(だろうか?w)

「回復系アミノ酸オルニチン」配合

「回復系アミノ酸オルニチン」配合

TVで話題の回復系アルコール0.00%!
TVで話題の回復系アルコール0.00%!キリン 休む日のAlc.0.00%

ノンアルコールビール

ここまでお読みありがとうございます。ヽ(〃▽〃)ノ
クリックでブログランキングの応援、よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログへ

Tags: , , ,

Posted on 4月 15th, 2010, by めちゃうま

[グルメブログ] ブログ村キーワード

Leave a Comment